日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

カルライのライビュを見てきた!

体調が悪いときは別にして、夏の特に暑い日くらいしかポカリを買い求めることってなかったけど、3月12日はポカリがめちゃくちゃおいしい日だった…。

ライブビューイングでカルナイのライブを見たのですが、カルナイはこの世に本当に存在する…!って何度も思わせてくれて、感謝してもしきれません。誰がどう見たってあれはアイドルのライブだった。

ノンストップでいきますと言われても、みんなすごく若いというわけでもないし、普段から歌い踊ることを生業としている人たちではないし、こんなに動いて歌うんならちょこちょこトークを挟んで進行していくんだろうと思ったのに、本当にノンストップで最高にキラキラしたアイドルのパフォーマンスが次々に繰り広げられて、ただただ圧倒されました。

思えばopに、アイドルのコンサートには必ずあるような、その公演のテーマを凝縮したイメージ映像があったのを始めとして、終始アイドルのコンサートだった。

それを、決してアイドルを志してきたわけじゃない人たちが演じきって見せてくれたというのが本当にすごい…すごいものを見た…はやく見返したいのでブルーレイ発売してほしい。あれはうたプリファンじゃなくても誰がどう見ても正真正銘のアイドルのライブだった。

曲と出演者はもちろんのこと、opもセットリストも衣装も演出もなにもかもクオリティが高く、ファンとして感謝しかないです…そこまでやらなくてもファンはきっと単独ライブというだけで喜んだと思うけど、ファンが期待していた以上のものを見せてくれて、しかもそれが恩返しだと言ってくれて、どこまでもアイドルだった。