
日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

11.13

f:id:zuou:20161113144822j:image

ぐでたまのシリーズは他に比べて大きめだからpbmせっちゃんとちょうどよく合わせられてうれしい。

 

マジェプリ2回目行ったら、ほぼ満席でとてもうれしかった〜!1回目は同じ曜日の同じような時間帯なのに全然人がいなかったんです。たくさん人がいるからリアクションが察せられたり上映終了後に大興奮で感想を語っているところを見かけたり、マジェプリ好きがこんなにいるんだなってわかることがすごく楽しかった。テレビ放送時に自分の周りに見ている人が1人もいなかったり、すすめてもキャラデザが〜とかロボはちょっと〜って感じで反応がよろしくなく布教もうまくできなかったからネットの反応しか知らなかったので、とても楽しかった…劇場版にはいろんな意味で本当に感謝しています。

アクションが最高、もう一回見る!と楽しそうな若者たちや、キャラのかわいさを語るカップルを見て、勝手に感想を聞き拾っては共感しました。

おいしい漬け物食べながらテレビ版を見返すの幸せだ。劇場版の発売待ち遠しい。

成長していくチーラビ見守るの楽しいからずっと少年少女のままでいてくれ…という矛盾した気持ちがあるから、劇場版でもザンネンさとかっこよさをいい塩梅で見せてくれて本当に感謝だし、全体的に好きな要素しかないんですけど、コミネさんの見せ方と、リンリンが胸ぐらつかむ場面が特に幸福な気持ちになれました。ディオルナとジアートは死んでないような気がするので本当に今後に期待してしまう…ディオルナは地球で保護されてテオーリアさまと交流するところ見てみたいし、帰れなくなったジアートはどこかの無人島みたいなところでたくましくサバイバルしていてもおかしくないと思うんですけど、これはただの願望ですね。