
日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

10月10日!

f:id:zuou:20161010164319j:image

f:id:zuou:20161010194743j:image

ねんどろいどシアンちゃん見せてもらった。とてもかわいいー。

それから舞台のハイキュー布教されて鑑賞会したのですが、影山が影山そのものでとても驚きました…びっくりした…。嶋田マートさんがいい味出していて楽しかった。

夏アニメは片手で数えられるくらいしか見てなかったのに、秋アニメは見たいのが多すぎて困った。花丸が雑に言ってしまうと美少女を男キャラに置き換えた萌えアニメって感じでとてもとても嬉しい。加州くんも、これは二次創作じゃなくてゲームの加州清光が動いて話している…と思えてほんとうに幸せです。そう、この低血圧そうな感じだよ…アニメスタッフに感謝…