
日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

0923

いつの間にか期間限定ステージが始まっていたので修行セット欲しさに淡々とクリックし続けていたところ捜索演習2回目で貞ちゃんが出た・・・

f:id:zuou:20160923234111p:plain

すごくうれしい・・・

日本号は全然出てこないのに、ありがとう貞ちゃん・・・回想早く見たいからよりいっそう励まなければ。クリッククリック。

残るは日本号と光世。無理そう。

 

艦これも通常海域ぜんぜん進めてなかったのでクリア目的に闇雲にクリックし続けていたら、どこでか忘れたけどやっと加賀さんを拾った。正規空母は赤城さんと蒼龍さんしかいなかったからうれしい。

あと3-4のどこかで島風ドロップしたし5-2ボスで瑞鳳ドロップしたし、ただ海域クリアしたい一心の時に新入りが増えるのは精神衛生上とても良いです。物欲センサー絶対ある。