日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

浴衣万歳

秋の限定グラフィックがかわいいことを知らなくて衝撃のあまりスクショ祭りだった。いない子たちや育ってない子たちも俄然入手育成したくなったからすごい。ずっとこのグラフィックのままがいい・・・この間三隈さんが着任した時にえぐい水着でびっくりして、自分の好きなこたちに限定グラがないことは幸運なのかもしれないと思いましたがそんなことはなかった。とりあえず神通さんを改造しないといけない。

以下自分用の記録。

f:id:zuou:20160911114015p:plain

かわいい

f:id:zuou:20160911114127p:plain

由良ちゃんってこんなにかわいい子だったんだ・・・めちゃくちゃかわいい・・・

f:id:zuou:20160911115723p:plain

f:id:zuou:20160911125136p:plain

この二人ほんとすっごくかわいい

f:id:zuou:20160911115052p:plain

f:id:zuou:20160911122335p:plain

f:id:zuou:20160911114508p:plain

f:id:zuou:20160911114552p:plain

f:id:zuou:20160911115353p:plain

f:id:zuou:20160911115543p:plain

f:id:zuou:20160911115138p:plain

全然秘書艦にしたことなかったから君たちこんな性格だったのか・・・ってなった。かわいい。

f:id:zuou:20160911114850p:plain

誰かと思った。