日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

0829

https://www.instagram.com/p/BJmlHfBgwcv/

https://www.instagram.com/p/BJpwKo9AZ2A/

加州清光が受話器を持ってくれてうれしい。

 

フジリュー先生の封神演技の紂王と第四次聖杯戦争のソラウさんは魔性の魅力に不可抗力で囚われてしまったんだから、摩利と新吾の夢殿先輩とはまた違うんだろうけど、江國さんがホリーガーデンで引用していた尾形亀之助のつまずく石でもあれば私はそこでころびたいのような願望があった上で転んだんだと思いたい3人として私の中でいま同じくくり。それに摩利は人智を超えた魔性の美貌といってもいいような気がする。

育ちが良くて役割を期待されて育って、だからこそ3人とも抗いがたいものにきっと無抵抗で喜んでつまずいたんだろうなあ…憎めない…というくくりで、夢殿先輩がかなりツボをついてきたのですが、夢殿先輩は他2人とは違って生命力が強いからそのつまずきが原因で死ぬことがなかった。こういうタイプの人ってそのつまずきのために死ぬんだとなぜだか思い込んでたけど生きてる、すごい!世界観的に他の2人は戦争してたのに対して夢殿先輩は学生生活の中で硬派な青春を謳歌していたわけだからそういうところで死亡率が変わってくるところがもちろんあるとは思うけど、夢殿先輩生命力つよい。さすが政治家の跡取り息子だー。