日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

8月

f:id:zuou:20160826224856j:image

アイドルみたいなポーズにしたかったけど立たせるだけで諦めた。スタンドいつか買おうと思っていつも忘れる。今日のモー娘。も素敵だった。

https://www.instagram.com/p/BJkf-hYg-BO/

Instagram

最近は、エヴァを通ってこなかった人間だからシンゴジラを見て遅まきながら庵野監督天才だ〜と大興奮です。

f:id:zuou:20160826233336j:image

いつも通りボケボケだけど一応、記録…友達が買ったねんぷちで遊ばせてもらった。プリツイ楽しかったな。そうだ、新曲の宣伝といえば、まさかポポロにインタビュー載せてもらえるとは思わなくてとてもとても驚きました。新曲はやく聞かなきゃ。

 

お盆は摩利と新吾を読んだことしか記憶に残っていない。他に何してたんだろう。