日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

7.31

OVAって買ったことなかったから、スタミュが素晴らしいのかOVAがサービス特盛形態なのか判断できないけど、最高だった…!!!

新曲が5曲と、待ち望んでた場面が見られたことがほんとうにうれしい!!!うれしくて思わず1話の華桜会登場シーンを振り返って感慨に浸りました。柊くん!よかった…。華桜会の新曲ほんとうによかった…。しかも同梱のCDにちゃんと収録されているのが親切。スタミュってほんとうに優しい。

ドラマCDでは、星谷くんは意外にも小動物系にくくられる男子ということがわかった。ほんとうに意外だなあ。

冊子にのってるインタビューでは華桜会メンバーの進路が語られていて、卒業しちゃうのが寂しい。

ポストカードはくがくんが金田一耕助っていうのに納得しつつ配役わからない人がたくさんいるのでいつか誰が何を演じているのか知りたい。

 

f:id:zuou:20160731190446j:image

f:id:zuou:20160731190449j:image

サンリオキャラ大集合は、我慢できなかった…。

 

花咲くいろはがネット配信されてたから少しずつ見ているんだけど、なんだか苦手な空気感とテンポと笑いで、困った。あの花も苦手だったし鉄血も若干苦手だったからこの脚本の人が苦手なのかもしれない。なんでだろうな…今をときめくものに乗り切れないのって寂しい。

ジョジョ見て元気だそう。