日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

最近のいろいろ

f:id:zuou:20160302211435j:plain

f:id:zuou:20160302210927j:plain

リーメントの勉強づくえ。欲しかったけど前に出たものはプレ値になってたので、リニューアルして出してくれたのがほんとうにうれしい!キッチンも出してくれたらいいな!引き出しにいろいろしまったけど、しまったことを忘れてしまいそうだ。

f:id:zuou:20160302210155j:plain

街角のレトロ喫茶店。

あとでちゃんと遊びたい。

 

アルスラーン戦記小説4巻まで読んだ!ここから先はアニメではやってないところだから読むの緊張するな。殿下の清潔感?清楚さ?楚々としたたたずまい?が最高でした。ついつい若い女性に対して言うような言葉が出てきてしまったけど、なんと言ったらいいんだろう。

キンプリも観てきた。いきなり応援上映に行ってしまったけど楽しかった。でもやっぱり通常のを見てから行きたかったな。

オデッセイも観た!賢い人の世界は明るくて頼もしくて観ていて楽しかった。小説も読みたい。