日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

 

f:id:zuou:20160131144614j:plain100均で売っていた背景が買えたのでとりあえず物を並べてみました。何も考えてないからいつも通りな写真。

f:id:zuou:20160131143026j:plain

f:id:zuou:20160131143107j:plain

この表情がかわいくてつけっぱなしだ。

f:id:zuou:20160131145315j:plain

士郎くんと凛ちゃんを並べようと思って出したのに結局なぞのツーショットしか撮らなかった。

このシリーズがというよりも二等身くらいのデフォルメをかわいいと思う感覚があまりなかったのに、こんなにも家にねんどろいどを増やしてしまうなんて数年前の私に教えても絶対信じてくれないな。