日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

12.24

スタミュの最終回を見る前はもっと喪失感があるんじゃないかと思ってたけど、世界は終わらなかったし、意外と元気だ。

最初はまた狂気に満ちた女性向けアイドルものが始まったのかな?と思いながら見始めたのに、その正体は起承転結がしっかりした青春ドラマだったので、甘く見ていた私はファンクラブに入りそびれた。
オリジナルアニメは放送中に夢中になれるとほんとうに楽しい。予備知識ゼロで見ることができてほんとうによかった。
しかも、スタミュは現実の知り合いも何人か見てるから人気なんだヨカッタヨカッタと思える安心感もあって最終回を見終えても情緒が安定している。
とりあえず半年間は収納ボックスが埋まっていく楽しみもあるし、スタミュはきれいにまとまったから2期あってもなくても幸せです。
マジェプリは、はやく続編を発表してほしい。