日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

10.25

f:id:zuou:20151019135132j:plain

f:id:zuou:20151019152717j:plain

f:id:zuou:20151019153212j:plain

先輩と友ちゃんと春歌ちゃんとできれば先生のねんぷちが欲しいです


るろ剣の布教されて、映画三部作と、テレビアニメ版のあおし〜宗次郎戦を見ました。テレビアニメ版とても面白かった。剣心の強さの秘訣はカウンセリング能力にあったのか!しかもこの、相手の一挙一動を見逃すことなくその動きから精神状態や思考を把握して精神分析していくことで勝つスタイルというのは師匠譲りなんですね。

宗次郎戦が特に作画、演出、演技、剣心のカウンセリング全てが美しく冴え渡っていて最高でした。

宗次郎の作画ほんと全てが美しかった。愛されてるキャラクターなんだなー。