日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

7.13

f:id:zuou:20150713223314j:image
画像とまったく関係ないけど、みんな見ているからという理由だけでマッドマックス怒りのデスロードを見た。見てよかった。理想的世紀末でした。しかし、なぜ荒廃した世界観に対して世紀末という言葉が真っ先に浮かんでくるのか謎です。でも世紀末が一番しっくりくる。北斗の拳のせいかな?以前、世紀末って言葉の使い方間違ってない?と言われたことがありますが、何かが終わりそれまでとはまったく違う何かが新しく始まり生まれ変わるという感じが、世紀末って感じなんですよ。それにしても、良い世紀末でした。監督の映画はベイブしか見たことなくて、すみませんでしたと思った。
イケメンなシャーリーズセロンと輸血袋と車の装飾と化したギタリストは、劇場で見てほんとうに良かったです。