日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

みたアニメふえるメモ

気付いたら新しいアニメがいろいろ始まっていた。血界戦線がまだ終わってないから、まだ春が終わってない心地。全然どんなものがあるのか知らずにネットで見られるのだけ当てずっぽうに見たけど、直前に見たニンジャスレイヤーのシルバーカラスさんがとても好みなキャラクターで満ち足りた気分だったので、相対的に新アニメへのハードルが高くなってしまった感あり。

・GATE、おたくの自衛隊、ためらいなく殺していたけどそういうもんなのか。どうしようか迷ってたけど好きな感想ブログで取り上げてたから見るようにしよう。
六花の勇者、主人公もヒロインも好みのタイプでないので挫折しそうだ。でも姫の人柄がどう成長してああなったのかどうでもいいことが気になる。末っ子なのかな?
うしおととら、わくわくした!漫画読んだことないし、楽しみ。
・うーさー、初めて見た、悪ノリ極まってむしろありだなって思わせる芸風なのか
ガッチャマン、一期見てないけど楽しそう
ヘタリア、なつかしいいつものヘタリア
・シャーロット、頭の悪いルルーシュみたいな主人公だ。妹の口調がきつい、かわいいのに。
・プリズンスクール、ばかだなー。楽しく見てしまった。声優さんが最高。みなさんノリノリでとても素敵だった。
・ギャングスタ、治安の悪い街萌えみたいなの、わかるような気がする。
・クラスルームクライシス、???近未来学園青春コメディ???
・がっこうぐらし、ホラー耐性ないのでつらそう
・モンスター娘、スミスさんが愛されてるのはわかった
・下ネタ、うーん。