日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

6.26

f:id:zuou:20150626193813j:image
りからいずのセイントテールがやってきた。こぼれ落ちんばかりの大きな瞳です。前髪をどうにかしたいけど、具体的にどうするか決めかねてるので箱から出してない。
f:id:zuou:20150626194310j:image
迷いに迷ったリアンも、この間やってきた。なんとなく服にお得感が感じられないから11thを待つと思ってたんですが、髪色もアイプリも断然10thが好みだった。かわいい。服もピアノの発表会みたいでかわいいじゃないかと思い直した。
りんごさんを真似してぱっつん前髪またはボブにする気満々だったのですが、リアンさんの発する強力な「可憐なお嬢さんオーラ」にあてられ、こんなに似合う長い髪を切るなんて私にはできないよ、と予定変更せざるを得なかったくらいかわいい。
だいぶ、人形スペースが大所帯になってきた。
f:id:zuou:20150626201028j:image
中華料理屋に舞い降りた三日月宗近。