日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

6.2

先週から始めた艦これメモ。
五月雨の顔がとても好みなので初期艦は五月雨ちゃんにしました。プリキュアみたいでかわいい。

遠征相手の同レベルの提督がみんな戦艦とか重巡洋艦とかたくさん持っててどこで入手したのか謎だったのですが、2-2ボスマスでやっと初の戦艦がドロップしてとても嬉しい。霧島さん、すでに好きだ。
何も考えずに進めているからか、資材をさっぱり建造に回せなかったので霧島さんが戦の女神のように見えます。うだつの上がらない我が陣営に輝かしい勝利を、頼みます女神霧島さま。
いまのところ艦これで一番楽しいのは、内装が変えられることでした。霧島さんと艦娘専用デスクと赤絨毯と紅茶とお菓子を眺めているとにこにこしてしまう。
提督は隅っこにでもいるから、霧島さんはそこで快適に過ごすがいいよ。