日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

5.2

もう五月!はやい!
f:id:zuou:20150502152218j:image
ずっと気になっていた喜多方ラーメンとくんたまを食べました。
f:id:zuou:20150502152251j:image
インスタントだから期待していなかったけど、おいしい!麺はこしがあって、スープはあっさりまろやかで美味でした。乾麺ってこんなにおいしくなるんだ!
くんたまもおいしかった。残りをどう食べようか楽しみ。

うたプリ3期4話の音也くん最高だった。傘も買わずに雨に打たれて外を歩き、そのまま部屋に入ってきて、犬みたいに水滴飛ばして部屋にいたメンバーに迷惑げにされても悪びれないところ、最高だった。
そして御曹司と一ノ瀬さんはハンカチ常備していて、音也くんの迷惑行為にも文句を言わずスマートに対応していたのがまた、犬だから仕方ないねって感じで、メンバーから音也くんがどう認識されているかが垣間見えて最高だった。好奇心旺盛なまだ成犬ではない犬なんだと思う。
血界戦線と商売ロックは観ていると幸せな気持ちになるのでボンズさまほんとうにありがとうございますと思う今期。