日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

4.29

f:id:zuou:20150429212048j:image
農場のカルボナーラピザと嶺ちゃん担の人がくれた音也くん。ピザは素材がいいのでおいしくないわけがなかった。
おこぼれで貰ったグッズで音也くんをまつる祭壇が作れそうな勢いです。
3話のクールな役を演じる音也くんにとても萌えを感じたので、アニメはやっぱりいいものだな。リピートしかゲームはやったことないけど、ゲームとアニメでは別人という感覚があって、アニメの音也くんに愛着がある。だからゲームの続編持ってるのになかなか重い腰が上がらない。アニメから入ったので、リピートの音也くんルートは、ゲームが原作なのにキャラ崩壊気分を味わったから怖いのだ。
f:id:zuou:20150429212016j:image
新しい部屋着なモモコさん
f:id:zuou:20150429212149j:image
初夏の陽気というか夏。勘弁してください。でもなぜかロシア料理のお店に行きたくなって初ボルシチ食べました。響きからイメージしていたものと違って親しみを感じる素朴さがあるスープだった。サワークリームのしつこくないまろやかさがおいしかった!また食べたい。