日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

4.15

f:id:zuou:20150415221534j:plain
巨大マシュマロ
f:id:zuou:20150415221557j:plain
テニミュを見に行った人からお土産をもらいました。テニミュ関係なかったしその土地の名物でもなかったので笑った。

春のアニメが意外につかみはオッケーなのばかりで困った。show by  rock が何もかもかわいくて見届ける決意をしたし、血界戦線fateは楽しみにしてたし、俺物語も面白かったし、うたプリは相変わらずものすごかったし、終わりのセラフは見ろって言われたから見なきゃいけない気がするし、選べない…

あと、久しぶりにセーラームーンクリスタルを見たら涙が出るほど笑った。19話の演出がものすごかった。どうしたんだろう。バクマン読んだことないけど、これがシリアスな笑いってやつだったのかな。

刀剣乱舞で浦島虎徹を拾いました。全然画面見てなかったから何勝利だったのかもわからず、それ以前に検非違使戦だったことすら気づいてなかったから驚きました。存在してたからUMAじゃなかった!物欲を感知してるんじゃないかと疑いたくなるくらい、気を抜いているときばかりレアキャラが出ます。