日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

薄めたスポドリが飲みたくなるアニメ

録画したことに満足してちゃんと見てなかったハイキュー!!をいまさら見てたんですが、ところどころ録画失敗していて自分にがっかりしている。
影山くんはほんと烏野高校に入学してよかったねえよかったおばちゃん嬉しいよおという立ち位置で見ているので20話の録画失敗がほんとうに悔やまれる。こんど借りてこよう。
すごくいまさらな視聴ですが、それは漫画読んで満足していたからです。でも見ると、やっぱり動いてしゃべってるのもいいなーと嬉しい気持ちになる丁寧なアニメでした。
(マギの無念さが増す…)
日向くんの機動力は運動音痴の自分からするとファンタジーかなと思わなくもないけど、地に足ついたスポーツものとして、頑張ればこういうの実際できそうだし存在してそうと思えるわくわく感が好き。
その上スポーツが育む人間としての力みたいなのも丁寧に描かれてるから、なんだか体育会系メンタルが眩しくうらやましい気持ちにもなる。
いい年した大人だけど、菅原さんのコミュニケーション能力とメンタルが欲しい。
以下、全然関係ない画像
f:id:zuou:20150405012629j:plain
f:id:zuou:20150405012654j:plain
f:id:zuou:20150405012710j:plain