日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

3.18

ツイッターで、刀剣乱舞の刀たちは実は歴史改変部隊の刀たちと同じ存在なのではないかという説を見て以来、それはとても陰鬱ですてきだなと思っていたのですが、検非違使出現の描写はまさしくそれではないかー!!!!と大興奮でした。
検非違使は別にスパイとかじゃなくて、山田ミネコのパトロールシリーズみたいな設定!!検非違使イコールタイムパトロール!!
そしたら審神者アーリマンで刀剣男子はセラフィムってことか!!こう当てはめると、敵対しつつも惹かれ合う検非違使と刀剣たち…という展開になってしまいますが、覚悟はできました。どんとこい。
それにしても、検非違使たちはショタっぽい刀ばかりポロリしていくので、ほんとに虎徹兄弟は存在するのだろうかと思い始めてきた。

タイムパトロールシリーズ大人買いしたのに1、2巻ばかり繰り返し読んで、残りを読んでないから、死んだ目で刀剣乱舞するのはやめて、漫画を読もう。