日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

2.12

f:id:zuou:20150212222444j:plain
買った記憶のないブライスがおもちゃ箱の底から四体くらい出てきて、なんで存在忘れてたんだろう…!!と思う夢を見た。こんなには構えない、まだいる、まだ出てくる…と恐ろしくなりながらブライスを赤い箱から取り出すのだった。しかもどのブライスもまるで好みではない。
その後は妹が散歩しながらポエミーな呟きをツイッターか何かSNSに投稿する様が俯瞰で映し出されるよくわからない映像に切り替わり、あのブライスを夢の中の自分がどうしたのかはわからない。
人形の存在を忘れると、実際あんなに罪悪感が沸くものだろうか。