日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

2.9

f:id:zuou:20150209222849j:plain
f:id:zuou:20150209223102j:plain
f:id:zuou:20150209223118j:plain
いま私の手元にはブライスが二体、ローシェックモルセーとシンプリーラブミーがいて、どちらも気に入っています。
でも存在の仕方がどこか違う。ローシェックモルセーはいくら着せ替えてもローシェックモルセーであるのに対して、シンプリーラブミーは「ブライス」している。
着せ変えれば何にでも変わるのはシンプリーラブミーです。
ローシェックモルセーだってすごく変わった仕様というところはなく、むしろ無難で普通な色合いだと思うんだけど、不思議。前髪のせいなのかなー。なんにせよ思い入れとか認識の仕方でこんなに見えかたが違うものなんだなとしみじみしながら遊んでいます。