日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

かわいくて困る

f:id:zuou:20150208171532j:plain
次に増える恐れがあるのはゆうたくんだろう、ということで、探偵あおゆう2はスルーできそう!と思ってたのに、画像で見た焦げ茶なのか暗めの髪色のあおとくんが大変ツボでした。黒髪だったらどうしよう。同じ人は増やさないと昨日までは思ってたんですけど、黒髪は別腹じゃない?って思い始めています。別腹ってなんだよと思いつつ。
とりあえずお茶会あおとくんで気持ちを鎮めねばと思って着せ替えようとしたところ、上着の着脱の仕草はいいなーと再確認。どの角度も捨てがたいので無駄に画像が多いです。
f:id:zuou:20150208171605j:plain
f:id:zuou:20150208172708j:plain
f:id:zuou:20150208172737j:plain
f:id:zuou:20150208172754j:plain
f:id:zuou:20150208172820j:plain
着せ付けてあげる人がいたらなおよし。