日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

2.4

f:id:zuou:20150204193252j:plain
f:id:zuou:20150204193317j:plain
f:id:zuou:20150204193331j:plain
魔女っ子せらちゃんに憧れて三つ編みしてみましたが、2本目で完全に集中力が切れてバランスがおかしい。
これをまたああするぞと思いつつ、不器用なのでとうぶん髪の毛は触りたくない気持ち。1本目はするする編めたのに、2本目はなぜか二回失敗して気が狂いそうだった。
今日、シンプリーラブミーを開封したらちゃんとしたパンツを履いていて、感動した。モルセーさんの切れっ端パンツは、もはや原形をとどめていないので破棄した、あのパンツはなんだったんだと思うくらいにちゃんとしたパンツ。