日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

2.2

f:id:zuou:20150202193429j:plain
花とガッツ、なぜかメルヘンチックな状態にさせたくなる。

ガッツには幸せな余生を送ってほしい気持ちと、もっと無理難題を課せられて折れない姿を見せてほしい気持ちと、いろいろありますが、本編がどうなっていくのかいまいちよくわからないところも好きです。最近は少年漫画寄りのRPGっぽいけど、これからしばらくこのノリなのかな。

全体を通しては、ロスト・チルドレン編が好きなので、映像化されないかなー。最近の立体化が続々と出る流れはパチスロが出た影響なのかな。パチスロ興味ないから、もっと違う動きがあるといいのにな。