日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

1.31

f:id:zuou:20150131202914j:plain
バランスのよいおいしいご飯を食べ、普段自分が食べている、というか自炊してる食事は野蛮なものだなと思った。メニュー自体はいたって普通なのに、一品一品、自分では作れないクオリティの高さを見せつけられ、もとい味わいました。
口に入れた瞬間にゆずがふわっと香り、だしのうまみが広がる、というようなこんな文化的ですてきなご飯毎日食べたい。
改めて振り返ると、私の作るご飯は原始的で野生的だ。つまり野蛮なご飯です。手間のかからないご飯も、それはそれで好きだけど。塩胡椒大好きだし。
パリコレモデルが無地Tシャツにジーンズ着てるのすげーかっこいいみたいな感じで、普通の献立だからこそ染み渡るすげーうまいなにこれ!体験をした。プロすごい。