日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

1.19

f:id:zuou:20150119223931j:plain

かわいい。加州清光かわいい。いろいろ計算づくなんだろって思ってもかわいい。自分のかわいさをわかってる上でいろいろ要請してくるのがよい。なんか援助交際気分にさせられるんですけど、よいではないかとどんどんアイテム付与とか強化してしまう。どんな発言をしても、愛い奴めって感じに受け止めてしまうので、なんかもはや私はただの豚です。餌をくださいブヒブヒかわいいよーって状態になってしまっているので、刀剣乱舞の思う壺にはまっています。

加州さんだけ常にお花が舞ってるし、一人だけ「特」マークがついちゃうえこひいきぶりなので、なんだかぎすぎすしてそうな部隊ですね。

でも今はお試し期間中のイージーモードらしいから、それでさくさく遊べてるんだろうな。来週からは課金しないとこうはいかないとみた。イベントとかがひっきりなしに起こったりするんだろうなあ…