日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

2015.1.9

f:id:zuou:20150109224639j:plain
双子の前髪を切りました。もうちょっと切りたいような気がしなくもないけど小心者なのでとりあえずここで一旦やめとこうと思ったのが上の画像です。

f:id:zuou:20150109224908j:plain
あと、正月にミカサを貰った。かっこいい〜
f:id:zuou:20150109224953j:plain
ミカサくれた友達とご飯食べた時のダンボー

最近見たメモ
・ロードオブザリング三部作
BSで一挙放送の
・パーフェクトセンス
ギャオで。ユアンマクレガーが出てる以外知らずに見て、すごく怖かった。でも見てよかった。
ユリ熊嵐 一話
わけがわからないけど、わくわくするという、いつもの幾原監督クオリティ
fate/staynight
神父さんが女の子走りしてた。あと1期目全体を通して一番衝撃を受けたのはしんじの尻、そして尻越しの神父。

読んだもの
・ジョン、全裸同盟へ行く
一番印象的だったのは、ジョンの尻。