日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

11.30

f:id:zuou:20141130231244j:plain

ドーリーバードの付録のイスをようやく組み立てました。色も何も塗らなかったからとても簡単だった。
f:id:zuou:20141130231406j:plain
f:id:zuou:20141130231518j:plain
f:id:zuou:20141130231617j:plain
なんでもない日おめでとう。
双子にちょうど良いサイズなのでもう一脚欲しくなってしまうけど、付録だからな…
f:id:zuou:20141130231955j:plain
変身ペンセットいくらなんでもペンなのに値段が高すぎだろと思いつつ買ったけど、実物を見るとあの時しぶしぶ義務のように注文して良かったと思える。レプリカみたい。
f:id:zuou:20141130232115j:plain
f:id:zuou:20141130232425j:plain
キティちゃんコラボの服がちょっと欲しいけど、ブライスのは高いし、リカちゃんのはもてあましそうだし。
f:id:zuou:20141130232440j:plain
変身前と変身後だったらふつうの小学5年生が実は週末アイドルみたいな感じだし、王子と乞食みたいなでもいいし、正反対の双子でもいける。対になってるものってなんでこんなにときめくのだろう。