日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

11.28

f:id:zuou:20141128211654j:plain
各メーカーから買っていいのは一つのシリーズだけ縛りというのをルールにしていたのでずっと我慢してたのに、このタイミングで買ってしまったのはリーメントのミニチュアの影響。物欲に負けた。
f:id:zuou:20141128212003j:plain
ゴンはシンプルなので座れる!
f:id:zuou:20141128212042j:plain
でもクラピカはひらひらがあるので座れない!というのを失念していてちょっと落ち込んでいたのですが、
f:id:zuou:20141128212136j:plain
無理やり座らせました。横から後ろから見ると間抜けですがまあとりあえずいいや。
f:id:zuou:20141128212345j:plain
座れるって素晴らしい。フィギュアの神様、そしてグッスマ様、センリツさん出して欲しいなんてわがままは諦めますから、ヒソカを出してください。
あとあとジャンプ系だと封神演義妲己ちゃんと聞仲とちょうこうめいが欲しいです!!