日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

11.15

f:id:zuou:20141115230534j:plain
じゃーん!!これを待っていたー!!
リーメントでは初のピーナッツのキャラものミニチュア。アメリカンダイナー。
f:id:zuou:20141115230705j:plain
ほんと全部かわいい。お人形を買うきっかけも実はリーメントだった。
ミニチュア自分で作れる人は、ほんとにすごいなー。

f:id:zuou:20141115230909j:plain
パトロールシリーズを久々に読んだ。最初の方しか読んだことなかったからわくわく。あとこの一巻の表紙が飛び抜けて好きです。だんだん絵柄が変わってしまったけど。

f:id:zuou:20141115231120j:plain
ファイ・ブレイン三期見終わっちゃって寂しい。カイトくんが大人になってしまったー!もうきっと女装しても違和感があるんだろうな。
ヒロインが王子様で主人公のカイトくんがお姫様してるコスプレ回があったり、男の娘が自然に存在したり、いきすぎたブロマンスが展開され「僕がカイトの永遠になるんだ!」とかなんとか言いながらカイトくんの一番になるためにライバルたちが命をかけて切磋琢磨したりするのは本当にツボでした。新作はもう見られないだろうなと思うくらいにきれい終わって、寂しいです。