日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

parabox ケイさん

f:id:zuou:20141103182811j:plain
一式セットのものを購入しました。自分で描く根性が今のところありません。女の子バージョンと迷ったけどぱっと見のメイクが好みだったので神父バージョンに。色移りの怖い服だ。
f:id:zuou:20141103182956j:plain
ジェニー服いけるかなと思いつつ、結構体格差があります。まだ試みてないのですがどうなんだろう。このジェニーフレンドのロベリアさんは無理やりリカ服を着せられてつんつるてん。
f:id:zuou:20141103183129j:plain
ロングのウィッグをつけたい。
f:id:zuou:20141103183248j:plain
f:id:zuou:20141103183514j:plain
手のビニール取ってない。
プチ姫が気になりつつ、お人形さんの双子が好きなので、ケイが届いてからというもの俄然女の子バージョンが気になるのだった。