日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

三つ子の魂百まで

不定期に行われる、月の王国の遺産を持ち寄りその美しさ高貴さを語らいにやにやする会。

f:id:zuou:20141026091012j:plain
プロップリカムーンスティックのとんがり具合にほれぼれ。睡蓮の形に結晶化した幻の銀水晶付き!というのに予約しかけたけど自分では買わなかったのを友達に見せてもらった。ムーンスティックを3種類も持っていて偏愛している理由は、だって月モチーフだよ!かわいいよ!ってことでした。そういえばダイキャストチャームの時もムーンスティックだけは絶対に欲しい!と情熱を燃やしていた。
f:id:zuou:20141026091706j:plain
この他に実写版のも所持しているのだ。当時物もあんなに価格が高騰していなければ欲しいとのことで、なぜ三日月が彼女をそこまで惹きつけるのか、が気になってくる。ルナティックという言葉が脳裏をよぎる。
f:id:zuou:20141026091752j:plain
かわいいなー
f:id:zuou:20141026102823j:plain
まこちゃんが隠れてしまってた。