日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

おのぼりさん、アゾンへ行く

f:id:zuou:20141019163854j:plain

初めてアゾンのお店に行ったら浮かれすぎてしまったの巻。

f:id:zuou:20141019165114j:plain

大きいドールもかわいい!!と感動して入口うろうろして田舎者まるだしだった

 

f:id:zuou:20141023231121j:plain

リアンが気になりつつ、この仕様はいまいちピンとこないのでした。かわいいのだけど、なんだか。着替えたらまた印象変わるのかな。

f:id:zuou:20141023231103j:plain

f:id:zuou:20141023221640j:plain

 買い物したらポストカードもらいました。やっぱりリアンちゃんかわいいなあ、悩む・・・

f:id:zuou:20141019163926j:plain

マミさんがいたら圧巻だろうな!りからいずも5人は出してほしかった、もう無理なのかもしれないけど、出たら買いたい。

ミサキやファッションロイヤリティー、おでこちゃんも初めて実物を見て、脳内麻薬でてた絶対。

rurukoがずっと気になってるんだけど、在庫のあったコットンキャンディは完成されすぎて食指が動かずセーフ!

またccsの茶髪ロングみたいなシンプルかわいい仕様出ますように。

くまさんころんお出掛けコーデもむにゅ口でなかったら相当危なかった。

数々の罠を潜り抜け、大きな衝動買いはせずに予定通りの買い物だけできました。危険な場所だ。

f:id:zuou:20141023231143j:plain