日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

ドールカルチャー展に行きました記録①

 

f:id:zuou:20141019171720j:plain

時間がなくてさささっと通り過ぎちゃった感じですが見に行けてよかった!スーパードルフィーは写真でしか見たことがなかったので、実物のかわいさを拝めて良かった!触れてみたかったけど、遊ぶコーナーは始終にぎわっていたので指をくわえて通り過ぎました。

f:id:zuou:20141019163036j:plain

快晴だったため窓側の展示品がまぶしいほど照らされていました。

f:id:zuou:20141019171432j:plain

f:id:zuou:20141019171542j:plain

ギャーかわいいー!!!

f:id:zuou:20141019182706j:plain

f:id:zuou:20141019171602j:plain

ドールだけでなく、懐かしかわいいおもちゃがたくさん展示されていたのも楽しかった!!

f:id:zuou:20141019171348j:plain

f:id:zuou:20141019171524j:plain

このポーズ人形に似たような人形が母が昔使ってたもの置き場にあったような気がするので確かめてみよう

f:id:zuou:20141019171140j:plain

セーラームーンとまこちゃん持ってた!けど私のは行方不明だ・・・

f:id:zuou:20141019171153j:plain

景気のよさそうな人たち

f:id:zuou:20141019171252j:plain

f:id:zuou:20141019171316j:plain

キャンディ・キャンディは最後のあたりで王子様の正体が明かされたときに詐欺だ・・・・!と思った幼き日の記憶

f:id:zuou:20141019171337j:plain

ぼやけちゃったけどスイート・ノンノが小さくて妖精みたいでかわいい!!

f:id:zuou:20141019171401j:plain

どう丁寧に扱えばこんなにきれいな状態で残るのだろう!