日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

銀河美少年刹那・F・セイエイさん

ガンダム00は話がどうとかよりも刹那・f・セイエイが、藤子・F・不二雄かよという第一印象がどうでもよくなるくらい、「俺がガンダムだ」も「俺はガンダムにはなれない」、「エクシア…」も笑えずときめきに悶えたくらいにアイドルとして崇め奉っていたのでいまだに冷静に見れません。昨日までgyaoで無料配信していたので、つい少しだけと見たところ沈静化していたものが目覚めかけました。

アイドルなのでついこういう感じにしてしまいます。
f:id:zuou:20140925001322j:plain

f:id:zuou:20140925001940j:plain

f:id:zuou:20140925002051j:plain

この食玩、パイスーのも持っていたのにに見つからない。
それにしてもキャラデザが私の萌え豚心にほんとうに突き刺さる

f:id:zuou:20140925003330j:plain

もうだめだ!豚でいい!って思ってしまうブヒブヒ
銀河美少年って刹那さんのことだと信じて疑いません。

こんな風にアイドルフィルターがかかっているために物語を客観的に見ることがいまいちできないのですが、キャラクターだけでなく言い回しや話の展開も面白かったと思う。

テロとか中東とか少年兵とか、時事問題?をがっつり取り入れていたのも印象的でした。リアルタイム視聴の頃はまさかいまだにそういう問題が泥沼化していくとは思っていなかったな。