日々の記録

物欲にまみれた日々です。お人形遊びをしています。

2014上半期を振り返るとほぼ人形

まずは1月にブライスのローシェックモルセーを予約したところからスタート。2月14日発売なのでおぼえやすかった。

f:id:zuou:20140308221922j:plain

探偵になり切り付け髭を誇らしげにつけているさまに惹かれたのですが、美少女でした。かわいい。

f:id:zuou:20140620015009j:plain

時を同じくして、トイズフィールドUSAGIのミントスカイも買う。とても生意気そうなかわいいうさぎで、しかも自立するという素敵さです。

3月は増税前ということでRAHのガッツ、りからいずまどほむと、欲望を抑えることができず違う世界の住人達を次々に召喚しました。

 

f:id:zuou:20140309150303j:plain

f:id:zuou:20140620010953j:plain

4月は4月で予約していたフィギュアが発売されたり。

そして5月にはリカちゃんさまの召喚にも成功。

6月こそは落ち着くかと思えばアゾンえっくす☆きゅーとシリーズの双子に陥落。

 

ただの買い物依存症ですね。しかし、みんな違ってみんなかわいい。